トップ «前の日記(2007-05-07) 最新 次の日記(2007-05-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-05-10 [長年日記]

_ 勘違いの話をしよう

明日が飲み会だと思ってたら、来週末だった!ただの勘違いなんやけどこの喪失感の大きさといったら( ´Д⊂ヽウェェェン

体の体内時計も勘違い気味で、ここ連日、なぜか午前3時や4時に目が覚めてしまった。社会人になってさすがに学生の頃よりは早起きになってるけど、こんな時間にまで早起きしたいとは思っておりませぬ! 自分の自律神経にちょいとお説教したい気分。

勘違いって、勘が違うっていう字面だけで見ると、結構あるように見えてくるな。所詮、勘だし。そう思いこむと勘違いも怖くなくなってくる!(←これがまさに勘違い)


トップ «前の日記(2007-05-07) 最新 次の日記(2007-05-16)» 編集