トップ «前の日記(2007-02-05) 最新 次の日記(2007-02-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-02-06 [長年日記]

_ 進展の話をしよう

午前中は引っ越し先の契約をしに都内某所へ。引っ越し作業の手続きやら荷造りはまだまだ先やけど、契約完了でまずは一段落といったところ。行きは電車を使って来たけど、帰りはバスを使って道路関係のマッピングっ。

昼からは研究室でプログラミング。卒論・修論関係の合間をぬって作業していた物がようやく形になったので、これもまた一段落。どちらもこれまでの手続きの延長線上にあることなんやけど、そのどちらも一気に進んだ感触。トンネルを抜けて目の前に一気に眺望が広がるような進展感!こんな進展感は今年初だっ。

そんでもって、いい気分で帰宅できるかな〜、と思ったら人身事故で帰宅までいつもの3倍の時間を要することに(涙)。まぁ、そんなにいいことばかり起こるわけではないってことですな。

どこに引っ越すかって? 続きはWebで!(←最近こればっか)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 千与吉 (2007-02-07 03:44)

お??<br>ついに脱・サイタミヤンなのか!

_ R1 (2007-02-07 23:12)

> 千与吉さん<br>はい、8年の時を経てついに脱出ですわ! これでピッカピカの都会人になれる予感(?) 第二東京タワーの建設予定地から遠くない場所らしい。


トップ «前の日記(2007-02-05) 最新 次の日記(2007-02-08)» 編集