トップ «前の日記(2007-01-07) 最新 次の日記(2007-01-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-01-08 [長年日記]

_ 三連休の話をしよう

三連休の大半は正月休みにしようと思っていたプログラムやらe-learningやらをちまちまと。手は動かしていたはずなんだけどなんだか充実感に乏しい。まぁ今日以外は天気も良くなかったし。

そんな充実感を少しでも得るべく(?)、昼過ぎから大学を飛び出して浅草へ。特にあてはなかったんやけど、土曜日やってたスーパーサッカーで松井が行っていたのを見て、久々に行きたくなったというのもあるのかも。で、行ってはみたけど初詣客で浅草寺あたりは人・人・人! そうそうに浅草寺を抜けて花やしきや WINS の方へ。あたりをフラフラしていると競馬中継でもないのに人だかりができている、場所はフットサルコート。覗いてみたらスーパーサッカーの企画で、なでしこジャパンとのフットサル対決の収録が行われていたのでした。ヴェルディ(笑)のラモス監督がはしゃいでたのが印象的でした。小倉君もいたっぽいけど遠巻きで視認できず。沢は一発でわかったんだけど・・・ まぁ新年早々、狙って行ったわけでもなく有名人に出くわしたということで、今年は幸先いいスタート?(むしろここで運を使ってしまった?)

画像の説明カリオ化(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2007-01-14 00:30)

テレビで確認してます…大人気なさ過ぎです、ラモス。

_ R1 (2007-01-15 04:24)

見逃してしまいました…自分が通ったときは試合がちょうど終わった時だったので活躍加減はわかりませんが、他のチームメイトの反応ともども気になりますっ


トップ «前の日記(2007-01-07) 最新 次の日記(2007-01-11)» 編集