トップ «前の日記(2006-12-11) 最新 次の日記(2006-12-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-12-14 [長年日記]

_ PS3の話をしよう

画像の説明先日、購入に成功したPS3ですが、Linux をインストールされて研究室のサーバ室に鎮座中。

世界でも屈指の地味ーなPS3利用風景だと思うよこれは!

_ 師走の話をしよう

なんだかんだで帰省直前まで予定が埋まりつつあります。一日が完全に埋まるって予定は少ないけど、一日の大部分を占める予定で埋まるという感じで。アルバイトも日中は埋まるけど夕方以降は時間があるし、週末は週末で夜の時間帯に飲み会だったりサッカー観戦だったり。残ったちょっとした時間の使い方を考えないと、という師走感をひししと感じております。

明日はそのちょっとした時間を使って、エッシャー展でも観てこようかと画策中。アルバイト明けなので着くのは午後六時以降か・・・暇な人は bunkamura でR1さんと握手!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ momo (2006-12-15 17:55)

いつ帰省されるご予定ですか?<br>予定が合えば遊びましょう。<br>てか、夜はあいてるから一緒に飲んでください。

_ R1 (2006-12-16 10:40)

> momo <br>29 か 30 に帰りますよー!別口で連絡が行ってるかもしれませんが 12/30 or 1/2 に飲み会が企画されている模様なので是非是非飲みませう。


トップ «前の日記(2006-12-11) 最新 次の日記(2006-12-17)» 編集