トップ «前の日記(2006-12-05) 最新 次の日記(2006-12-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-12-08 [長年日記]

_ PS3の話をしよう

PS3今日「も」アルバイトの帰りに有楽町の某家電量販店を回ったりと PS3 探しに余念がなかったR1さんですが、帰り道の途中にあたる平和台の某電気店にあるという情報を2ちゃんねるで入手。あればラッキー、なくても「2ちゃんに釣られた」という情けない話のタネになるだろう、と思っておもしろ半分に立ち寄ってみたら本当にあった!! というわけで、なんとか購入できました。2ちゃんねるに助けてもらったのはこれで2回目だ(1回目は iPod mini を当日買いした時)。

まぁ、家にいるのはあと数時間で、研究用として研究室に設置予定なんやけど。なので家で空ける予定は無し。ここまでの感想としては重たいっ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ xb (2006-12-09 23:56)

すげ〜〜〜!朝一ヨドバシ@アキバに行ったら、なかった。。。店でぶらぶらしていたら、DS Liteが緊急入荷ってアナウンス流されたが、意味なし。。。

_ くんくん (2006-12-10 08:20)

すごいですね!!<br>やりたいゲームがあるので、発売したらお邪魔します。<br><br>…俺、ナニモノ!?

_ R1 (2006-12-14 22:53)

> xb<br>緊急入荷と称した行列祭り&客寄せはいつまで続くんでしょうねぇ・・・<br><br>> くんくん<br>もう研究室に持っていったので、研究室へどうぞw


トップ «前の日記(2006-12-05) 最新 次の日記(2006-12-11)» 編集