トップ «前の日(12-07) 最新 次の日(12-09)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-08

_ 鍋の話をしよう

今日はサークルの特別組織「なべ局」のきりたんぽ鍋大会だった。実は今日、人生で初めてきりたんぽを食べました。美味。一緒に日本酒飲むとさらに美味!!

気持ちよく酔えました。うっぷ。いやぁ、マジうまかったっす。局長!ごちそうさまでした!!


2005-12-08

_ マリオカートDSの話をしよう

(ビックカメラのポイントカードで)購入。SFC 以来だけど、昔のコースなんかも収録されていて懐かしい&楽しいっ。あとネット対戦、研究室で(←オイ)数戦試してみたけど、繋がってしまえばサクサク動く。相手がネット越ながら生身の人間であるというだけでこうも盛り上がれるとは、というのが率直な感想。課金無しでここまでやってくれる任天堂に乾杯っ!

_ U.N.O.BAND の話をしよう

ヴォーカルの芸人さんはともかく(←オイ)スネオヘアープロデュースだったのか〜。どおりで!という感じの音だ。スネオヘアーのアルバムも昨日出ていたので買いに行きますかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ m46 [おれらもバンドやろうぜ!3ピース3ドラムバンド、お互い内側向き合って。]

_ R1 [バスドラどうしで共振が起こりまくりの予感!!]


2006-12-08

_ PS3の話をしよう

PS3今日「も」アルバイトの帰りに有楽町の某家電量販店を回ったりと PS3 探しに余念がなかったR1さんですが、帰り道の途中にあたる平和台の某電気店にあるという情報を2ちゃんねるで入手。あればラッキー、なくても「2ちゃんに釣られた」という情けない話のタネになるだろう、と思っておもしろ半分に立ち寄ってみたら本当にあった!! というわけで、なんとか購入できました。2ちゃんねるに助けてもらったのはこれで2回目だ(1回目は iPod mini を当日買いした時)。

まぁ、家にいるのはあと数時間で、研究用として研究室に設置予定なんやけど。なので家で空ける予定は無し。ここまでの感想としては重たいっ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ xb [すげ〜〜〜!朝一ヨドバシ@アキバに行ったら、なかった。。。店でぶらぶらしていたら、DS Liteが緊急入荷ってアナウ..]

_ くんくん [すごいですね!! やりたいゲームがあるので、発売したらお邪魔します。 …俺、ナニモノ!?]

_ R1 [> xb 緊急入荷と称した行列祭り&客寄せはいつまで続くんでしょうねぇ・・・ > くんくん もう研究室に持っていっ..]


2007-12-08

_ ゴルフの話をしよう

昨日の会社帰りに、同期と打ちっ放しに行ってきた。打ちっ放しやけど、ゴルフ初体験!! スイング難しい!!!!肩の力を抜いて素振りはできても、いざ打つかというスイングは勝手に肩の力が入ってしまい思うようにいかないし。50球打っただけで腕や手が痛くなったのは、やっぱり体の使い方がなってないからでしょうな。徐々に練習していつかはラウンドに出たいもんです。

ゴルフと全然関係ないけど、チャットモンチーの"生命力"をレンタル。凄く好きな音と声だ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [利害関係者と一緒に行かなきゃ大丈夫だよ!]

_ やま [ゴルフよりもっと面白いものがありますよ つランニング うちの昼ランは課長公認です。っていうか課長が一番はええ!!]

_ R1 [最近は走ってないですなぁ・・・ かつて昼休みが1時間だった時代はうちの会社でも皇居外周を走ってる人が結構いたそうです..]


トップ «前の日(12-07) 最新 次の日(12-09)» 追記