トップ «前の日記(2006-08-22) 最新 次の日記(2006-08-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-26 [長年日記]

_ 散財の話をしよう

一昨日と昨日で買った物・・・FF3, 鞄,ダイバスターDVD。鞄はノーパソ入れるために使ってるサイズで4年ぐらい使い続けてきたけどさすがに取っ手が大変なことになってきたりしたので、また4年ぐらい持ちそうな物を求めて東武へ。アルバイトをしているからとはいえ、デパートでちょっと値段がするものを買えるようになったのは大学入りたての頃の自分と比べるとえらい変わりような気がする。そういや、先週実家で飲んでたときは5人中5人に高校卒業以降、全然変わってない!と言われたけど、こういう意味では中身は変わってるんですよっ。

今日は 1be 氏を頼って横須賀に遠征予定。天気は大丈夫かなぁ・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kumo (2006-08-26 03:54)

自分も,高校生のころどうやって遊んでたんだろってくらい金遣いが荒くなりました.(高校生のときの月給5000円也)<br>しかし,ダイバスターDVDって・・・

_ YO-hey (2006-08-26 11:25)

ダイバスターだと?!欲しいっっっっっ!!

_ くんくん (2006-08-26 15:28)

FF3いいなぁ…クリスタルエディションですか?<br>自分もFF3欲しいです。でもDS持ってません。<br><br>せめてサントラさえ。いやボーナストラックが聞きたいだけなんですが。

_ R1 (2006-08-28 22:45)

>kumo<br>確かに自分も、高校時代はお金をほとんど使わずに遊んでいたなぁ。これは金銭感覚の進化? 退化? どちらなんざんしょ。<br><br>>YO-Hey<br>そっちのDVD屋では扱ってないもんだろうかっ。催促してくれたら今度帰るときに持っていくが・・・<br><br>>くんくん<br>本体持ってるので、クリスタルエディションではないですよー。<br>音楽はどの音も FC 版の BGM にエコーがかかった感じのアレンジがされてて、FC版のままの方が個人的には好きですね。<br>変に豪華さを醸し出そうとしている感じがなんとも。まぁ元がいいからあまり気にしててもアレなんですけど・・・


トップ «前の日記(2006-08-22) 最新 次の日記(2006-08-29)» 編集