トップ «前の日記(2006-08-20) 最新 次の日記(2006-08-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-22 [長年日記]

_ 音楽の話をしよう

アルバイトから帰ってきて、MUSIC ON! TV にチャンネルを合わせたら、チャットモンチーのライブ(生放送)が始まった。知らなかった、というのもあるけどかなり得した気分。観客の声が野太すぎっ。

ひとしきり見た後にドラゴンズ戦に移動。延長12回2アウトからサヨナラ勝ち!!!! ヤクルト米野のアシストがあったとはいえ、強い、強すぎる。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ まきえだ (2006-08-23 17:34)

なぁにぃーーー?!<br>見逃した…(>_<,)<br>痛い、痛すぎる。。。<br>録画とかしてないですか?

_ R1 (2006-08-23 23:40)

とっさに始まって、見入ってしまったので録画してませんでした・・・再放送に期待!?

_ シンジ (2006-08-24 22:48)

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

_ R1 (2006-08-25 21:44)

この後、結局ヤクルトに二連敗したので、大目に見てやってください。しかも、今日も横浜に負けて三連敗・・・


トップ «前の日記(2006-08-20) 最新 次の日記(2006-08-26)» 編集