トップ «前の日記(2006-08-16) 最新 次の日記(2006-08-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-18 帰省中 [長年日記]

_ 時間の話をしよう

帰省して実家で過ごすことまもなく一週間。読んどきたい論文とか文献はいくつか持ってきたけど、特に何をしようって気分にもならないので効率もいまいち。このまま関東に戻って大丈夫なんだろうかと不安になったりします。

一週間ぐらい観光地のない場所ばかりを旅をするとこういう気分になってくるのかもしれない。GO!GO!7188 の歌のタイトルから言葉を借りると「神様のヒマ潰し」といった趣き・・・とか書いていたら働いている人から苦情の電話が100件ぐらいかかってきそうだ。


トップ «前の日記(2006-08-16) 最新 次の日記(2006-08-20)» 編集