トップ «前の日記(2006-08-14) 最新 次の日記(2006-08-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-16 帰省中 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

日本vs.イエメン戦をテレビ視聴。田中達也と巻がいまいちすぎる・・・相手がディフェンスガチガチに固めてきているから突破自体難しいのだろうけど、だったらだったで中盤からミドルバンバン打っていっても良かったのになーと思いながら見ていました。 ミドルシュートといえば中村直志(←なんとしても中村直志に話をつなげたいR1さん)、今日は出場機会がなくて残念。

オシムインタビュー内のマスコミ側の発言「エレガントなプレーが評価されている選手」って小野のことなんだろうかw オブラートに包んでどうして小野を呼ばなかったのかと聞いているようなものなのかな。

_ 風景の話をしよう

今日は四日市に鞄を物色しに行ったがいいのが見つからず、ゲーセンでQMA三昧な一時を過ごしていたのでした。四日市へは自転車で行ってみたんやけど、西富田のローソンあたりから羽津北小〜山手中〜海蔵のたんぼのど真ん中に通じる幹線道路が開通していて、細い道を使わずに市街地まで出れるようになりました。細い裏道を自転車でこいで市立図書館まで行った日々は昔のものになりつつあるんですな・・・


トップ «前の日記(2006-08-14) 最新 次の日記(2006-08-18)» 編集