トップ «前の日記(2006-05-16) 最新 次の日記(2006-05-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-05-20 [長年日記]

_ DS Lite の話をしよう

昨日まで体調不良のなかアルバイトと学会の資料作りでいっぱいいっぱいでした。今日は体調も回復し、とてもいい天気なので朝から洗濯&ふとん干しっ。

昼から masakik さんがモニタを買うらしいという情報を聞きつけ秋葉原に行ってみることに。たぶん二ヶ月ぶりの秋葉原。今回は UDX ビルの AKIBA-ICHIに初潜入してみたが、食事エリアはお昼に食べるには微妙なラインナップだったりしたので、結局 1F の TURRYS でまったり。その後、店舗をふらふらまわっていたわけですが、途中で立ち寄ったレゲー専門店がやばかった。昔懐かしのファミコンソフトの圧倒的陳列に卒倒しそうに。来週は実家に立ち寄るので、ファミコンカセット数本ひきあげてプレイしてみようかしら、と思わせる圧倒感でした。

で、その後ヨドバシまでモニタを見に来たわけですが、そこで Nintendo DS Lite 緊急入荷の店内アナウンス。緊急入荷、っていうか狙ってこの時間から売り出すんだろ!的な感じはしつつも慌ててゲーム売り場に移動し行列に参加してみる。行列はどんどん長くなりましたが購入に成功!こういう売り方で買えるというのは運がいいとしかいいようがないっ。

これまで使っていた Nintendo DS(発売日に購入)はたぶん実家に送る予定・・・

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ロン太 (2006-05-20 23:26)

おっ、R1氏も買いましたか。<br>俺も地元のジャスコで購入したので、<br>今度、式場で頭脳トレーニングで勝負しようぜ〜!

_ Ga-Y (2006-05-21 01:28)

フットサルやってたんだが突然の大雨にずぶ濡れに!!<br>ふとんは無事だったかい!!!???!?!?<br>ってか降ってきてから気持ちよくなって、大雨の中ノンストップでやってたよーーーーチン

_ R1 (2006-05-22 07:17)

> ロン太さん<br>お、ロン太さんも買われましたか。いざ勝負!<br><br><br>> Ga-Y<br>ふとんはAKIBAに行く前に取り込んだから無問題じゃったよ。きまぐれで取り込んでおいてよかったべさ。フットサルとは超健康的だ!!


トップ «前の日記(2006-05-16) 最新 次の日記(2006-05-22)» 編集