トップ «前の日記(2006-05-12) 最新 次の日記(2006-05-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-05-13 [長年日記]

_ 音楽の話をしよう

NANO MUGEN FES 2006 に Silver Sun がやってくる!ってか凄い久々に聞いたぞ Silver Sun! 1st アルバムは RKKK 氏から借りた記憶が。

Silver Sun 以外にもストレイテナーとかビークルとかアジカンが見れるから行ってみたいもんだが、屋内だしアジカン好きばかり集まりそうでなんとも躊躇してしまい気味。フェスならやはり屋外ぃぃ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ RKKK (2006-05-13 03:00)

うお、Silver Sun 懐かしい。<br>そうか〜彼らもまだばりばりやっとりますか〜なんか嬉しい。<br>フェス行った事ないけど、屋外のが気持ち良さそうだな!

_ R1 (2006-05-15 01:24)

バリバリかどうかはわからないけど(笑)続けてやってくれているというのが嬉しいですね。わしらが高校時代にあったバンドって結構解散しちゃったりしてるし・・・<br><br>最近は日本全国フェスブームらしく、名古屋でも何発かあるんじゃないかな。お目当てのアーティストのライブに行くというよりキャンプに行く感じでいくと楽しめるかもしれない(エゾロック行きたいなぁ・・・)


トップ «前の日記(2006-05-12) 最新 次の日記(2006-05-14)» 編集