トップ «前の日記(2006-01-20) 最新 次の日記(2006-01-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-01-21 [長年日記]

_ 雪道の話をしよう

朝起きたら、雪が本当に降っていた。覚えているのは5年前の大雪で、その日はテストだったけど寝過ごしてしまったという、今となってはアレな思い出が残っています。

それでも今日は大学に行き、夕方までいろいろと作業。夕方になっても雪は止まないようで、雪の中をトボトボと帰る。が、公演も道も一面雪景色でなにやら新鮮だ。夜の雪道は夜だけど明るく感じるから、たまにはいいね。雪国でこれが毎日続くとさすがに飽きるだろうけど、というか危険。

_ いよカーンの話をしよう

愛媛FC オリジナルキャラクター・ネーミング改名のお知らせ!」だそうな。J2 昇格にあたって いよカーンだとさすがにオリバー・カーンに怒られる、と感づいてしまったんだろうか。だとしたらだとしたで、最初の段階からきちんと考えとけよ!みたいな。なんともむず痒い気持ちでいっぱいになったので、ここに書いてみました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Juny (2006-01-21 20:55)

『5.注意事項<br> ・ 既存の団体名、会社名などを連想させる標記または発音は、避けてください。<br> ・ 国内、海外を問わず、有名著名人の名称を一部使用するもの等は、避けてください。』<br>自分たちのことを棚にあげた、こんな注意事項が笑えました(笑


トップ «前の日記(2006-01-20) 最新 次の日記(2006-01-23)» 編集