トップ «前の日記(2005-12-29) 最新 次の日記(2006-01-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-12-31 帰省中 [長年日記]

_ KOKUSAI MANIA の話をしよう

同窓会本番。ちょっと早く現地付近で SHU, masakik 氏と落ち合い作戦会議(?)をしてから会場へ乗り込む。来るよといってくれた人が本当に全員集まるかどうか内心不安な部分もあったけど、蓋をあけてみればあれよあれよという間に全員集合。ありがとうございました。昔の話というより今どーなってる的な話が多かったと記憶しているけど、みんながんばっているなー、という感じで刺激を受けました。こういうのは何年かに一度は開きたいな。間隔が詰まると緊張感もなくなっちゃうし。

一次会を軽やかに終えて二次会も飲むぞー!と思っていたが、記憶が途中で途切れてしまっている・・・グラス(大)に注がれた焼酎ロックをガッと飲んだまでは覚えているんやけど・・・記憶を飛ばした年の瀬はおそらく初めてでしょう。要反省っ。


トップ «前の日記(2005-12-29) 最新 次の日記(2006-01-02)» 編集