トップ «前の日記(2005-12-22) 最新 次の日記(2005-12-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-12-25 メリークリスマス [長年日記]

_ 三連休の話をしよう

初日はSHU邸で石狩鍋&KOKUSAIラジオ録音。酒粕って普通にイト○ヨ○カド○で売ってるんですねー、ってことはこういう鍋を作る機会でないと知る由もないわけです。適度に酔ふ。

二日目は年賀状作成に結構な時間を費やす。デザイン的に凝ったことをしようとしているわけではないけど、Photoshop Elements とかちゃんと使うのはこういうときぐらいだから、忘れた使い方を思い出すのに時間をつかったりするわけですな。夜は明石家サンタを見るも、今年はなんかイマイチ感が。参加する視聴者のクオリティにかかっているから、電話かけてみるまでどうなるかわからないんだろうけど・・・

で、今日は有馬記念を観戦しに中山競馬場へ。連休初日の寒さだったらどうしよう!とか心配していたけど、日中は暖かくてほんと助かった〜。レース自体はハーツクライを堂々と切ってタップダンスシチーから勝負。そして、堂々と敗北(涙)。ディープを負かしたペースを作り出したのはタップだから、今日の影の立役者だと思います!! 今年の競馬成績を振り返ると、春競馬は調子良かったけど、秋は全然勝てなかった・・・後半に弱いという徹マンと同じ傾向が現れている気がする。


トップ «前の日記(2005-12-22) 最新 次の日記(2005-12-28)» 編集