トップ «前の日記(2005-10-16) 最新 次の日記(2005-10-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-10-21 [長年日記]

_ 創立記念日の話をしよう

学校の創立記念日なので休みっちゃ休みなんだけど、なんとなく手持ちぶさた感を感じて結局学校へ。平日に休むことにちょっとした罪悪感を感じるR1さんなのでした。

_ 競馬の話をしよう

いよいよ週末は菊花賞。ディープインパクトには是非とも三冠馬になって欲しい、なって欲しい・・・が、馬券妙味がまったくないのはなんともかんとも。と、言っても2着3着をワイドで当てるのはかなり酷だしなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ たけちょん (2005-10-23 09:30)

あたあたあた!!<br><br>あたりますかねぇ〜♪<br>ひさしぶり〜☆

_ (2005-10-24 17:27)

久しぶりに麻雀死体ね

_ R1 (2005-10-25 03:21)

> たけちょんさん<br>馬券は的中せずでした・・・南無〜<br><br>> 9さん<br>お久しぶりです。麻雀は来週の土曜日に例年通り(?)開催されるんでしょうかね・・・


トップ «前の日記(2005-10-16) 最新 次の日記(2005-10-23)» 編集