トップ «前の日記(2005-08-11) 最新 次の日記(2005-08-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-08-12 帰省中 [長年日記]

_ クラシックの話をしよう

MTVクラシック90's で FATBOY SLIM の ``Praise you" が流れていてプチ衝撃。一応、90年代だけどさぁ・・・クラシックの部類に入るとちょっとした寂寥感を感じずにはいられない。卒業アルバムとかに収められたとっておきの写真を改めて見直している気分。

・・・とか書いてたら oasis の ``Morning glory" も流れてきたよ!! 最高だけど、しんみり。

_ 仮免の話をしよう

紀宮さまが仮免許試験に合格

言いたいこともいえないこんな世の中じゃ POISON な世の中であって、久々のほのぼのニュース。他の宮家の人々は運転免許持ってないのかな。避暑地の那須でクラシックなスポーツカー(楕円型)を運転する皇太子は是非見てみたい映像だったりする。


トップ «前の日記(2005-08-11) 最新 次の日記(2005-08-15)» 編集