トップ «前の日記(2005-06-14) 最新 次の日記(2005-06-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-15 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

テレビでレッズ vs. FC Barcelona 観戦。午後九時から録画放送が見れるのがテレビ埼玉の良いところです。この日のために埼玉に住んでいてよかった!しかも実況が倉敷さんだ。地上波で聞けるとは。久々にリーガのチームが実況できるからか、バルサへの愛がひしひしと伝わってくるような実況ぷりでした。試合内容の感想というと、バルサ選手のパスの精度・スピードがやはりレッズのレベルを超越しているなぁと感じました。ロナウジーニョやエトゥ抜きでも同じようなサッカーができるというのは、チームとしての完成度がやっぱ高いんだろうなぁ。3点目のラーションのドンピシャヘッドは見ていて気持ちよかった!


トップ «前の日記(2005-06-14) 最新 次の日記(2005-06-16)» 編集