トップ «前の日記(2005-06-05) 最新 次の日記(2005-06-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-06 [長年日記]

_ 携帯の話をしよう

液晶が圧死。あっしのせいです、なんちて。

だじゃれはともかく、メールが見れないことと、電話番号を引けないのが致命的かも。電話としては機能してるけど、電話帳が引けないので受信専用状態(涙)

_ サッカーの話をしよう

soichkov, ぱ, 研究室のB4の皆様とサッカーをしに戸山公園に。小一時間ぐらい六対二や五対三で動き回る。久々に運動で汗だくに。気分爽快!

サッカーの話つながりで、グランパスが藤田獲得に成功したのにはたまげた。浦和じゃなかったのかよっ!みたいなツッコミがたくさん入っていそうだけど、活躍していただきたいものです。

_ 移行の話をしよう

2000年7月分まで移行。この年の8月に行った学習合宿アルバイトはロクな仕事もせず、相当楽に稼がせてもらったんですが、mixi の四高コミュニティにその時の受講生側の人とかいそうかなー、というのは妄想強すぎか。


トップ «前の日記(2005-06-05) 最新 次の日記(2005-06-07)» 編集