トップ «前の日記(2005-06-04) 最新 次の日記(2005-06-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-05 [長年日記]

_ 頭痛の話をしよう

昨日の寝る前から頭痛が始まり、起きてからも痛む。這ってコンビニまで行き(誇張)、朝飯を調達した後に薬を飲んで再び寝込む。午後四時には復活、って一日潰しまくってるなぁー。休日だからよしとするか。

SHUさんに「シルミド見ろー」とメッセで教えてくれたので見てみる。そのまま最後まで見続ける、男汁出まくりだわこりゃ。最近テレビで見た映画を思い出すと、ジブリ系か戦争系かどっちかだなぁ・・・

_ やべっちFCの話をしよう

突然デルピエロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

思ったより背が小さそうだけど、とてもいい人そうだ。ちゃっかりFC東京との親善試合も宣伝してるしw

_ 移行の話をしよう

2000年10月分まで移行。あと1年分!


トップ «前の日記(2005-06-04) 最新 次の日記(2005-06-06)» 編集