トップ «前の日記(2005-05-20) 最新 次の日記(2005-05-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-25 [長年日記]

_ ボヤキの話をしよう

今日はいろんなところでいろんな人のボヤキを聞いてきた一日でした。ボヤキを聞くのは余程ネガティブな話でなければ嫌いではなく、むしろ心の声のような感じがするので「こういう人にもこういう一面があったのね〜」という新発見の機会のように思えます。

と、いうことで困ったらR1さんの前でぼやいてみよう!(無理矢理なまとめ)

_ ビデオの話をしよう

昨日、高校時代の同級生が泊まりに来て、酒を飲みながら高校時代のビデオを見た。高校三年の秋口に撮影したもので、みんなのメッセージやら小ネタなどが詰まっている代物。受け取ってから一度も見ていなくて、昨日、そのビデオの封印を解いた格好だ。

撃沈。


トップ «前の日記(2005-05-20) 最新 次の日記(2005-05-26)» 編集