トップ «前の日記(2005-05-12) 最新 次の日記(2005-05-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-13 [長年日記]

_ 冷え込みの話をしよう

ここ数日冷え込んでて、五月なのに何この寒さ!と一日に十回ぐらい自問自答しています。答えは出ないわけだが。暑いのはいやなので暖かいぐらいの日が続いてください。

_ 再開の話をしよう

昨日は高校時代の同級生と久々に再開。夕食を食べて長々としゃべり続ける。自分とは違う世界の話が聞けたり、これからの話(これは内緒)で盛り上がる。

サクッと自分のやりたいことが言えるというのは素晴らしいことだな、と思える瞬間が今日だけでいくつか。逆に自分は何がしたいんだろう、と考えると、何かと理由をつけて自分のやるべきことから逃げているように思えてくる。

_ 試験の話をしよう

予期せぬ展開で某一次試験に通過したようだ。二次対策は時間があるかどうか・・・

_ 移行の話をしよう

2002年9月分まで移行完了! 昔の文章から「若いなー」って感じがにじみ出ている!いいね、ビバヤング!


トップ «前の日記(2005-05-12) 最新 次の日記(2005-05-14)» 編集