トップ «前の日記(2005-05-09) 最新 次の日記(2005-05-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-10 [長年日記]

_ MUFASの話をしよう

sakusaku 効果か最近 TVK を見る時間が増大中なんやけど、Mutoma JAPAN を見ていて MUFAS というバンドの PV が流れる。声を聞いて、ああー! pre-school!と思いました。いつの間にかこんなユニットができていたのね・・・アルバム買ってしまいそうだ。

とか言っているうちに GOING UNDER GROUND の新曲もキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! いいなぁ。Mutoma JAPAN 自体は三重県にいる時から見てましたよ。三重テレビでやってたなぁ・・・今もやってるのかな。

_ 夢民の話をしよう

夕食を夢民で。「ベーコンエッグ野菜のマイルド」とお経のように唱えるだけで美味しいカレーがいただけます。今日から、夏を先取りしてサマーカレーも始まったようなので夏好きな方は是非夢民へ(なぜか宣伝)。

_ マルケスの話をしよう

噂されていた通りアトレチコ・ミネイロに移籍だそうな。・゜・(ノД`)・゜・。 このまま名古屋を去るには、惜しい、惜しすぎるぅぅぅ。


トップ «前の日記(2005-05-09) 最新 次の日記(2005-05-11)» 編集