トップ «前の日記(2005-04-21) 最新 次の日記(2005-05-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-03 憲法記念日 [長年日記]

_ 休日の話をしよう

朝は洗濯、昼は池袋をブラブラ、夜は久々に自炊。マイペースな休日を久々に謳歌した気がするなぁ。池袋のソニープラザから SPAM がなくなっていたのが少し残念やったけど、SNIDERS が箱売りされていたのでこれは即買い。箱といってもコーンフレークの箱サイズだけどね!!

自炊は無印良品に売っていたジャンバラヤに挑戦。といってもご飯炊くときに混ぜるだけのレトルトな品で楽チン。味はまずまず…やけど、よく考えたら自分のジャンバラヤの味の基準は ampm のメキシカンジャンバラヤだけな気が。


トップ «前の日記(2005-04-21) 最新 次の日記(2005-05-04)» 編集