トップ «前の日記(2005-03-14) 最新 次の日記(2005-03-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-03-18 [長年日記]

_ 名古屋フェアの話をしよう

昨日の話になるけど、バイトの帰り道にサークルKがあって(関東には本当に少ない!)、「名古屋フェア」という怪しい垂れ幕に惹かれて中に入ってみると、名古屋な商品がちらほら。東京でなごやん買えるとは思わなかったよ。そして、カップ麺コーナーで見たものは・・・ヨコイのあんかけスパ!、あんかけスパがこんなに大々的に売り出されていいのだろうか、と思いながらも購入。

今日になって食べてみたけど、たしかにあんかけスパでした。麺の太さとソフト感も再現されてるし。個人的には明日も食べたい味やけど、これが名古屋圏以外の人の口にあうかっちゅうと・・・


トップ «前の日記(2005-03-14) 最新 次の日記(2005-03-26)» 編集