トップ «前の日(03-17) 最新 次の日(03-19)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-18

_ 外出の話をしよう

一昨日から、四日市から友達がやって来ているので昨日、今日とフラフラ出歩いてました。昨日は早稲田・渋谷に、今日は新宿に行った。都庁の展望台に登ったけど、冬に行ったときよりも霞がかかっていて富士山は見れなかったのが残念。 3日間で2回もビリヤードをやった、少しレベルアップあっぷ。帰りに山手線が止まったのが東京でのいい思い出になったと思いますわん(^^;;

_ 酔っ払いの話をしよう

アルコール度数の小さい日本酒は悪酔いできてイイネ!!!


2001-03-18

_ 旅の話をしよう

ふと、カメハメハさんにinspireされてフラフラっと旅に出ようか、と思ったけど、体調悪いしお金ないしの無い無いづくしなので却下。

火曜日くらいに試そうかな、と。何気に秩父鉄道に乗ってみたい!!トロッコ列車に揺られてぇ(←かなり想像をこめて、適当に)


2003-03-18

_ テレビの話をしよう

不覚にも(?)「僕の生きる道」最終回を見る。ややベタな展開と感じつつも感動。

最近はどのニュース番組も食傷気味になってきた・・・やっぱニュースはNHKに限る!


2004-03-18

_ くるりの話をしよう

くるりの"アンテナ"を購入。シングルカットの"ロックンロール"の時から楽しみでしたわ。自分の好きなくるりが戻ってきた感じで聞いてて嬉しくなってしまった。アルバム買いにいったときにふいに見つけた GRAPEVINE のシングルコレクションも欲しいけど、来月は weezer のアルバムも出るみたいなので節制しないと。と、4月4月はR1の好きそげなCDがじゃんじゃん出る予定。


2005-03-18

_ 名古屋フェアの話をしよう

昨日の話になるけど、バイトの帰り道にサークルKがあって(関東には本当に少ない!)、「名古屋フェア」という怪しい垂れ幕に惹かれて中に入ってみると、名古屋な商品がちらほら。東京でなごやん買えるとは思わなかったよ。そして、カップ麺コーナーで見たものは・・・ヨコイのあんかけスパ!、あんかけスパがこんなに大々的に売り出されていいのだろうか、と思いながらも購入。

今日になって食べてみたけど、たしかにあんかけスパでした。麺の太さとソフト感も再現されてるし。個人的には明日も食べたい味やけど、これが名古屋圏以外の人の口にあうかっちゅうと・・・


トップ «前の日(03-17) 最新 次の日(03-19)» 追記