トップ «前の日記(2004-11-18) 最新 次の日記(2004-12-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-11-24 [長年日記]

_ 松山の話をしよう

先週末は愛媛に行ってきました。プログラミングコンテストのコーチ、というと響きがいいような。てか、プログラミングコンテストという響き自体がもう(以下自主規制

で、人生で二回目の飛行機に乗ったわけです(一回目はこちら)。この前の記憶はあるけど、体はそんなことを覚えていないのでまたしても出発前は手に汗をかいてしまった。ほどなく出発してしばらくは普通に飛行していたんやけど、富士山上空で気流が乱れているらしく少し揺れる。みんな平然としているので、飛行機乗りにはたいしたことない揺れなんだろうけど・・・ 

揺れもおさまったころに実家上空を通過。霞ヶ浦埠頭や独特の形をした四日市港の埠頭を空から拝めました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

松山ではほとんどの時間を愛媛大学で過ごしたのですが、松山城・道後温泉へは行くことができました。松山城は平山城らしいのでリフトで山の上まで。一人乗りでヤバイ、携帯で総力取材してきたので是非バーチャルリアリティ体験してみて!!


トップ «前の日記(2004-11-18) 最新 次の日記(2004-12-02)» 編集