トップ «前の日記(2004-11-09) 最新 次の日記(2004-11-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-11-14 [長年日記]

_ 九十周年の話をしよう

普段使っている東上線でやけに変な色の車両が走っているなー、と見かけたのが11月に入った頃。先日、大学の帰りに池袋駅に普通に止まって、しかも普通に準急とか書いてあるので載ってみた。どうやら東上線90周年記念らしく、昔のカラーリングで走っているそうだ。なんとも時代錯誤なカラーリングだと思ったら・・・とか書いていると世の叔父さまたちに怒られそうだ。車内も昔の車両の写真が載ってて一部ノスタルジック。機関車が写っている写真もあり、このさい機関車走らせたほうが面白いのになーと思いっていたらあっという間に和光市到着。普段ではありえないぐらい車内看板をギョロギョロ見てしまっている自分がいた。。。


トップ «前の日記(2004-11-09) 最新 次の日記(2004-11-18)» 編集