トップ «前の日記(2004-11-02) 最新 次の日記(2004-11-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-11-09 [長年日記]

_ 一週間の話をしよう

一週間があっという間!!という感じで修論に向けて焦燥感漂う毎日を過ごしております(一週間更新してなかったことの言い訳)。まぁ、この一週間は某学部祭期間で大学も休み。OBで集まってサークルの後輩に差し入れに行ったり、飲んだり、学部祭に行ったりで楽しい毎日を送っておりました。

周りのみんなも同じように年をとったけど、久々にみんなで集まると昔話に花が咲くってもんだ。話す話題も仕事や就活、と5年前ではありえなかった話題ばかり。5年後にはどんな話題で鼻を咲かせていることか、ブヒッ。


トップ «前の日記(2004-11-02) 最新 次の日記(2004-11-14)» 編集