トップ «前の日記(2004-09-28) 最新 次の日記(2004-10-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-10-02 [長年日記]

_ 釣りの話をしよう

研究室の友達とハゼ釣りに新浦安まで出撃。途中、電車は東京ディ○ニーランドがある舞浜駅を通るんやけど車窓越しに見える車の数が半端じゃない。デ○ズニーの魔術恐るべし。駅から結構歩いて、境川という川の河口付近で釣り。しかし以外に釣れない。釣られつくしたのかわれわれの技量じゃ釣られないほどハゼが狡猾なのか・・・午後まるまる使って、3人で6匹・・・不漁である。まぁ釣竿片手にボーっとしているのが楽しいんやけど。このリベンジはどこかで返したい!爆釣したい!

新浦安周辺は高層マンションが立ち並ぶ正真正銘のベッドタウン。高三ぐらいに聞いていた高橋徹也をふと思い出した。


トップ «前の日記(2004-09-28) 最新 次の日記(2004-10-05)» 編集