トップ «前の日記(2004-05-27) 最新 次の日記(2004-06-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-05-28 北海道 [長年日記]

_ 5月28日 三日目の話をしよう

学会 (´・ω・`)→(´・ω・`;)→(´д`⊂

学会は今日で終了。で、予定では夜遊んでから最終便で帰る予定だったりしたのだが、みんな疲れており味の時計台でラーメンを食べて、デパートでお土産を選んだら即空港へ。空港で飛行機の時間がくるまでグッタリ。

帰りの飛行機は疲れているから寝れるかなーと思ったが、やはり緊張してしまい寝れず(涙)。あと、行きの便よりも揺れまくる。しかも外は真っ暗なのでどの辺を飛んでいるかもわからない。どんな高度かイメージできないと怖いな〜、とか思っているうちに羽田。羽田への着陸も揺れまくりの中の着陸。で、モノレール・山手線と乗り継ぎ、日付がかわった後に帰宅。

今回の経験を次に生かすとすれば、飛行機は日中乗るほうがいいなー、ということ。まぁ夜は夜で着陸前の関東平野の光の洪水が見れるのですが。これはこれで綺麗ですな。


トップ «前の日記(2004-05-27) 最新 次の日記(2004-06-03)» 編集