トップ «前の日記(2003-10-11) 最新 次の日記(2003-10-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-10-13 [長年日記]

_ 教習所の話をしよう

教習所で第一段階効果測定。練習問題とかで鍛えられたお陰で通過。まだまだ先は長い・・・

_ 土砂降りの話をしよう

教習所から帰ろうとすると雨。小雨だったので自転車で帰れるかなと思い帰り始めたんやけど、教習所の門を出たとたんに土砂降りに。雨宿りとかしてちょこちょこ進んだけどあきらめて教習所に戻ってスクールバスで帰ることに。小学生の頃とかは雨や雪の中でサッカーとかしてたけど、10秒で体中ずぶ濡れになったのは今日が初めてでした。

しかも、家に帰り着いた頃には雨止むしΣ(´Д`lll)


トップ «前の日記(2003-10-11) 最新 次の日記(2003-10-14)» 編集