トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-07

_ テスト勉強の話をしよう

今日も徹夜中。どうせ、最終日だし。やはり夜になると体にガタがきますわ。昼は軽く寝たんだけど、疲れが取れない。これぞ徹夜の功名!!

_ 相乗効果の話をしよう

サークルのパンフの作業と、テスト勉強を交互にやってるのやけど、テスト勉強をしているとパンフのデザインとかが妙に湧いてきたり、パンフの作業してるとテスト勉強しなきゃと危機感に襲われたりでなかなか集中ができない。

不思議な相乗効果に悩まされつつ、もう午前3時だ。


2002-02-07

_ 休息の話をしよう

単位に直接関わりそうなレポートをすべて提出完了! 急速に休息モードに突入します!あとレポートが若干残ってはいますが、ゆったり取り組める時間は、今回はあるのかな。

まぁ、今日はゆっくりVF4やらGT3をやりまくります。アドレナリン放出(゜д゜) ドバー


2003-02-07

_ 卒論の話をしよう

卒論は二日前に書き上げたはずなんやけど、まだ手直ししている自分がここに!!明日の研究室内発表に向けて、準備が進まない(涙)

_ RADIOHEADの話をしよう

今更ながらRADIOHEADの"OK Computer"を購入。鬱々としながら、ラスト一週間の戦いですわ。


2006-02-07

_ 心からのお願いの話をしよう

松下電器より心からのお願いがうちにも来た。まぁ持ってないんだけど、徹底的に探そうとしているあたりは執念に近いものを感じる。てか、どうやって全世帯に送るんだろうと思っていたら、ハガキの裏に「配達地域指定冊子小包を使って・・・」と書かれている。こんなシステムあったんですね。てか、個人情報を惜しげもなく使っているサービスのような・・・

そんなことをふと思う午前三時。もう寝ないと・・・


2010-02-07

_ MEDIA ARTS の話をしよう

去年フラっと訪ねて楽しかった文化庁メディア芸術祭に今年も行ってきた!

日曜の昼間に行ったこともあり結構な人手。一番インパクトあったのはコレかなー。うまく言い表せないけどシームレスさが凄い。思わずジッと見入ってしまった。あと、サマーウォーズはレンタルして観たくなったよ! 現地で見てて謎だったのはコレとかコレとか。代名詞多過ぎでわかりずらいが、表現のしようが無いのだっ。前者は実際に中に座って体験できるということで行列が出来てたけど。。。

これ書くためにメディア芸術祭のサイト眺めてて知ったんだけど、エンターティメント部門は河津神が主査やってたんだね。早くロマサガ2のリメイク版出してください(ォィ)。


トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記