トップ «前の日記(2002-09-03) 最新 次の日記(2002-09-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-09-04 研究室合宿@秩父 [長年日記]

_ 川下りの話をしよう

日本酒パワーは朝に効く! ちゅうことで、二日酔いのまま宿をチェックアウト。秩父鉄道で長瀞に移動。「御花畑」という駅は目の前がお花畑だという幻想を持って行ったけど、店ばっかやんけ!、と幻想は完全に打ち砕かれました。

長瀞ではライン下り。川下りは柳川(あれは堀か)以来二回目。穏やかな部分があったり、急な部分があったり、川が生きている感じを受けました。岩畳も見れてお腹いっぱい。

で、長瀞−寄居−和光市と帰還。長瀞と寄居の意外な近さにびっくりした。もっとも寄居と和光市が離れすぎてんだけどNE!!

プログラム書きに興味と魅力を感じることができた今回の合宿でした。明日から生まれ変わったオラを見てくれ!!(←某孫悟空風)


トップ «前の日記(2002-09-03) 最新 次の日記(2002-09-06)» 編集