トップ «前の日記(2002-09-01) 最新 次の日記(2002-09-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-09-02 研究室合宿@秩父 [長年日記]

_ 秩父の話をしよう

秩父で研究室のゼミ合宿。実は埼玉県内で行われるので、遠出といえるかどうか微妙(いや、明らかに遠出だ)。和光市−小竹向原−石神井公園−飯能−西武秩父、とマニアックな乗り換えを駆使して移動。飯能を過ぎたあたりから明らかに山間部、秘境めいてくる。始業式帰りの学生が多くて混雑していたので、居眠りもなかなかできず。

西武秩父駅で集合し、バスで皆野町へ移動。宿舎がどこにあるのかと思いきや、山の頂上にありました(泣。バスは山に直進して登る登る・・・・かくして、陸の孤島に到着!!。・゜・(ノД`)・゜・。

着いて夕方までゼミ。ちゅうかプログラム書き書き祭り。かなりストイックだ!!!!

夜はやはりというかなんというか、飲んで、打って、ヒヨって、寝る。


トップ «前の日記(2002-09-01) 最新 次の日記(2002-09-03)» 編集