トップ «前の日記(2001-12-02) 最新 次の日記(2001-12-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-12-03 [長年日記]

_ GreenDayの話をしよう

昨日は早々と寝たので(?)GreenDayのアルバムを聞けず。今日は家にいる時間じゅうかけまくり。Minority ちゅう曲が歌詞を含めて素敵な気がする午後11時。GreenDayは高校くらいで知って、以来好きなんだけど、ベスト盤なので知ってる曲・ヒット曲だらけ(当たり前か)。聞いているとなんだか元気が湧いてくるよ!!聞いたことない人はお店からかっぱらってでも聞くべし!!

_ 流行語大賞の話をしよう

今年も流行語大賞が取れませんでした(涙)。来年こそがんばります。

_ 整理の話をしよう

昔のたわごとを整理して、再アップロードしてみた。2年間続いたのは半分奇跡ですな。まぁ、残り半分は実力だけどNE☆!! ←阿呆


トップ «前の日記(2001-12-02) 最新 次の日記(2001-12-04)» 編集