トップ «前の日記(2001-09-21) 最新 次の日記(2001-09-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-09-22 [長年日記]

_ WORLD PC EXPOの話をしよう

東京ビッグサイトも、東京ディズニーシーも素通りして(涙)幕張メッセへ。WORLD PC EXPO 2001に潜入してきました。

Windowsxp強し。見てた間隔ではWindows98/Meより素晴らしいとは思うのだけど、Win2000に例えるとサービスパック4くらいか。でも思わずマイクロソフトのブースに長居してしまった。こういう場にいると、人より一歩情報を先につかんでる気分にはなれるからいいっすね。

Mac のブースが別の建物に固められていたのはWindowsxpが前面に押し出されていたからなのか(涙)。バイトもあったので、二時間ちょいじゃ隅々まではチェックできなかったけど、雰囲気は楽しめたかなぁ。

新型AIBOも見れたし、新型VAIOも見れたし(ソニーだらけ)。


トップ «前の日記(2001-09-21) 最新 次の日記(2001-09-25)» 編集