トップ «前の日記(2001-05-12) 最新 次の日記(2001-05-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-05-13 [長年日記]

_ 母の日の話をしよう

今日は母の日らしい。例年どおり、何も母親にはしてない(今のところ)。ちびまるこちゃんやサザエさんも母の日ネタでボクの良心を責めてきます、グググ。齢の数だけカーネーションとか送りつけたら仕送り貰えなくなりそうだし。

_ 組み立て式の話をしよう

今日は某ハンズで本棚購入。重いけどひきづって持って帰った。なんとなく今日組み立てたい気分になってきたもんで。今日の朝、池袋サンシャイン通りで体より大きいダンボール包みを担いでいた不審そうな人を見かけましたか?それはわしです(^^)

家に帰って組み立てていると、隣に人が引っ越してきたようで挨拶に来た(実際は住人の親父さんらしいが)。今度こそ、隣人と知り合いになるぞ(←ヲイ)。本棚は巨大、床に転がっていた本が全部埋まった!!壮観!!


トップ «前の日記(2001-05-12) 最新 次の日記(2001-05-15)» 編集