トップ «前の日記(2001-04-06) 最新 次の日記(2001-04-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-04-08 [長年日記]

_ お片づけの話をしよう

昼過ぎに秋葉原へ。人は多いわ、店は混んでるわ、しかも目的の物は見つからず。小一時間で脱出。ガクリ(´д`)

_ 掃除の話をしよう

あんまりやる気がないけど、部屋の掃除。掃除というよりは、整理整頓大会。毎度のことではあるけど、昔貰った手紙とかが発掘されるとついつい目を通してしまう。そして若かりし当時を回想、妄想。少しセンチメンタルな気分になりつつ掃除を続けるのです!!

BGMはなぜかエレカシの"ガストロンジャー"。なんて素敵な気分なんでしょう。勝手に癒されてます。

捨ててしまえばいい物もたくさんあるんやけど、簡単に者を捨てれる威勢のいい人間でもないので。捨てる物はたくさんあるのやろうけど、何から捨てていいんでしょ。思い出とかは捨てたくないし!!(←ちょっと遠い目をしながら、恥ずかしそうに)

_ コンパイルの話をしよう

夜は某ソフトのコンパイルに挑戦。がコンパイルできない! Makefileの読み方から勉強せな。


トップ «前の日記(2001-04-06) 最新 次の日記(2001-04-09)» 編集