トップ «前の日記(2001-02-15) 最新 次の日記(2001-02-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-17 [長年日記]

_ 二日酔いの話をしよう

昨日は某大学の試験監督バイト。その後、軽く飲んだだけなのに、今日起きたら頭ガンガン。見事な二日酔いっぷりに自分に敬礼!!やはり体調が万全でないときは酔いも変な風に回るのでしょうかねぇ。結局、半日ごろごろ休んでしまった。その後は池袋HMVに赴きthe pillowsベスト盤購入。

_ e-noodle の話をしよう

コンビニでe-noodleなるものを発見。レンジでチンして食べるカップ麺でした。味はなかなかいいんやけど、レンジの電気代コストを考えるとなぁ。このことを書くためにネットで検索してみたらこんなものが出てきた(笑)。


トップ «前の日記(2001-02-15) 最新 次の日記(2001-02-18)» 編集