トップ «前の日記(2001-02-14) 最新 次の日記(2001-02-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-15 [長年日記]

_ TVの話をしよう

サークルのパンフ作成が、みんなのお陰でサクサク進んだので早めに帰宅できた。そこからはもうひたすら、ダラダラ、TVを見っぱなし。

午後4時:水戸黄門@TBS
勧善懲悪、ちりめん問屋の隠居一行の大活躍を久々に見れて感無量です。なんか新鮮に見れた。そこいらのトレンディ気取りなドラマより面白いぞ。
午後7時:ミリオネア@フジ
あれだけの緊張感を茶の間に届ける番組は他に無いような気が。ニュースより緊迫感あるぞー。クイズ王も見れて(しかも一千万取ってた)またまた感無量。
午後9時:どっちの料理ショー@日テレ
とても美味しゅうございました。感無量。

素晴らしい一日・・・なのかもしれない。いつもより感無量度が100カノッサくらい大きいです。あ、明日は入試の補助監督予備だぁ。


トップ «前の日記(2001-02-14) 最新 次の日記(2001-02-17)» 編集