トップ «前の日記(2001-01-24) 最新 次の日記(2001-01-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-30 [長年日記]

_ フレッツの話をしよう

体調崩したり、テスト勉強で忙しかったり(←ウソ)。気がつけばほぼ一週間ぶりっすねぇ。

で、テスト期間中にもかかわらず、今日から申し込んでいたNTTのフレッツISDNサービスが我が下宿にも導入されました。24時間、いつでもネット繋ぎっぱなしの生活がスタート!!テレホタイムでもないのに繋ぎっぱなしでいるのは不思議な感覚。「実はかなり電話代取られたりして・・・」とも思ってしまう。すぐに慣れるでしょうけど。このお陰で、かなりテストに影響が・・・・・・・・ないか、たぶん。

これでテレホタイム以外でも積極的に更新していけます。生活サイクルの改善、今度こそなるかな(笑)


トップ «前の日記(2001-01-24) 最新 次の日記(2001-01-31)» 編集