トップ «前の日記(2000-12-19) 最新 次の日記(2000-12-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-21 [長年日記]

_ ユニセフの話をしよう

どうやらユニセフのイメージキャラは黒柳徹子からピカチュウに替わった?凄いCMだよ、よくよく考えたら。小さい子供は洗脳されちゃうよ!!

_ 公園の話をしよう

都心にある公園は汚くてホームレスも多いけど、休憩時間に来るとそれなりに癒されるなぁと思いました。あぁ、肩が痛い。肩が痛くとも、お金が欲しいからバイトをしてるんやけど、それ以上に欲しいものは時間。今、思うに1日40時間は欲しいっす。たいむ伊豆まねー!!

それでもバイトをしながらうつらうつらとJavaで何か面白いものが作れるかなぁ、と構想を練ってみたり。構想が記憶に留まりそうな形になりかける所で肝心のバイトの方の手元が狂う。頭の構想まで蜃気楼のようにふらふら消え去る。蜃気楼じゃなくて幻覚が見えてるのかも。


トップ «前の日記(2000-12-19) 最新 次の日記(2000-12-22)» 編集