トップ «前の日記(2000-11-23) 最新 次の日記(2000-11-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-11-25 [長年日記]

_ パタパタの話をしよう

パタパタ忙しい日(だと自分では思う日)が続いてる感じ。パタパタといえば某スーパーマリオの羽ついてる亀を思い出しますね。何はともあれ明日こそ休める気がする〜。

_ ボボボの話をしよう

今日は濃いような午後。心理学の授業に感動。チャイ語の授業で中国の一人っ子政策のドキュメントみて日本がバカ平和で良かったと心落ち着かせ、夕方からは理工展の反省会。

終わると、息つく暇なくシンジさんやボボさんらとラーメソを食べに逝き、最後にゃボボさんの家に乱入(笑)。ボボ家でいろいろボボさんの神秘にふれつつ、家につけば午前様。嗚嗚!


トップ «前の日記(2000-11-23) 最新 次の日記(2000-11-26)» 編集