トップ «前の日記(2000-11-02) 最新 次の日記(2000-11-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-11-04 理工展 [長年日記]

_ 理工展の話をしよう

昨日からいよいよ本番ですわ、某サークル一年に一度の大仕事。写真撮ったり、キャソパスツアーやったりで自分的にはてんやわんや。でも、写真撮りで参加団体を回るついでに参加団体の企画を見学できるのはヒジョーにオイシイかも。去年は四日間同じ企画にこもりっぱなしでしたからねぇ(まぁ1年だったから仕方ないけど)。

食生活も偏り気味だけど、これは日常とあまり変わってない気がする。明日が最終日。日ごとに来場者が増えているのは嬉しい限り。明日はもっと来る・・・・・・(^^;; ウヒャー

まぁ、リラックスしてがんばりたいですわ。


トップ «前の日記(2000-11-02) 最新 次の日記(2000-11-05)» 編集