トップ «前の日記(2000-10-18) 最新 次の日記(2000-10-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-19 [長年日記]

_ プリンタの話をしよう

自分の意思を、自分の思った通り他人に伝えるのは難しいなぁ、と思ったり。喋りは"慣れ"でどうにかなるものか・・・・。なにはともかく、警察署に初めて行けて少しドキドキした(別に手錠かけられたわけじゃないよ)。

我が家のプリンタがようやく直った。直ったとゆうか、インクを換装した。要はわしが手を抜いてインクを買ってなかったわけで(^^;。それにしても、カラーのインクって意外と高いっすね。久々にプリンタの印刷音を聞く。心地よくも無いし、むしろデスクが揺れて作業が中断するんですが(笑)なんか嬉しい。これでネット上のLinuxドキュメントを印刷して、手元に置いたまま作業できる〜。


トップ «前の日記(2000-10-18) 最新 次の日記(2000-10-20)» 編集