トップ «前の日記(2000-09-23) 最新 次の日記(2000-09-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-09-24 [長年日記]

_ 巨人の話をしよう

昨日、変なことでも書いたんやろうか??と、思いたくなる。9回裏に4点差をひっくり返して5点目までもぎ取って、とんでもない逆転劇で巨人がサヨナラ勝ち、優勝した。その一部始終を見てたわけなんやけど、目の前の(TVの前の)光景に唖然とすることしばし。現実は厳しいね、と星野親分は言ったそうな。確かに、厳しすぎます(T-T)。東京ドームには何か取り憑いているのでしょうか??

こうして、今年のペナントは終了してしまった。多くの感動と喜び、そして落胆を(笑)ありがとう、ドラゴンズ!!巨人ファンはおめでとう、喜んでください。来年は今年のようにはいかせませんので。来年は巨人にリベンジ〜!!新世紀Vを目指して明日からがんばっていただきたいものです。死ぬまで応援しつづけますよ、ドラゴンズ!

_ 一周年の話をしよう

あ、あと10日くらい(適当)でサイト開設一周年やん。忘れてた。


トップ «前の日記(2000-09-23) 最新 次の日記(2000-09-25)» 編集