トップ «前の日記(2000-09-22) 最新 次の日記(2000-09-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-09-23 [長年日記]

_ PKの話をしよう

サッカーは運の差で負けたのかなぁ・・・そう思い込みたい。"アデレードの悲劇"とか呼ばれるようになるのか、これも。残念だけど、なんか今までの国際大会で感じてた落胆はほとんど感じてません。逆に、2年後のW杯がますます楽しみになったよ。ついでに、楢崎の鼻血したたるプレイは凄かった(^^)。

_ 中日の話をしよう

サッカーも一段落したけど、野球は一段落してない!!そう中日優勝の希望が消えようとしてるのです(笑)。今日は某巨人軍の目前の胴上げを阻止(当たり前!)。いつもなら追いつかれてズルズル点を取られていく展開だったけど、今日ばかりは星野親分の魂が選手全員に乗り移ったかな。

残り試合、全勝すればもちろん優勝である!その前に巨人が全敗するという大前提が・・・(爆)


トップ «前の日記(2000-09-22) 最新 次の日記(2000-09-24)» 編集