トップ «前の日記(2000-09-17) 最新 次の日記(2000-09-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-09-18 [長年日記]

_ 後期授業開始の話をしよう

後期授業開始。今日を歓迎するかのごとく、先週までの悪天候が信じられないくらい、いい天気。成績発表もあったので黒山の人だかり(実際は茶色・金色の山が多いか)を抜けて成績表をゲット。一番ヤバイと予想してた科目に意外な成績がついててビックリ。まぁ、フル単は継続できた、ほっ。

授業の方は一回目とあって、どの授業もガイダンスみたいな感じ。うちの学科はセメスター制採用してるらしく、そのおかげで半期で授業がガラッと入れ替ってしまうからでしょうかね。今回は英語の授業の先生がヒット。英文で書かれた恋愛小説のようなものを訳していく授業なんやけど、先生が声色を変えて一人芝居をするのが密かに笑える。


トップ «前の日記(2000-09-17) 最新 次の日記(2000-09-19)» 編集