トップ «前の日記(2000-09-14) 最新 次の日記(2000-09-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-09-17 [長年日記]

_ 夏休ミレニアム終了の話をしよう

今日が夏休み最終日。「今世紀最後の夏休みだ!三連休だ!」っちゅう割には三連休とも天候も悪いし。普通ならオリンピック観戦で三連休を過ごすことになるところやったけど、サークルの活動とかいろいろあったので充実した三日間だった、よかった。ここに来て生活サイクルが夏休み最大級のズレを起こした(昼夜逆転!)のは予想外の展開(笑)。

明日から後期授業が始まる。夏休みに遣り残したことってあったかなぁ、とふと振り返ってみると何も出てこない。でも夏休みが「楽しかったなぁ」ちゅう満足感とか充足感といったものの全然感じられん。思い返す限りで、例年以上に漠然とした夏休みだったわけでもないし。もうそういうのを感じれない歳になってしまったのかねぇ、感情が少し欠けてきたのかなぁ(ゲゲ)。そんなのイヤーン

_ 椎名林檎の話をしよう

で、上の話とは全然関係ないけど、ちょっとヘコンだので、椎名林檎聴いて自分を癒そうとしました。

♪何処に行けばいいんですか 君を信じていいんですか  (by アイデンティティ)

♪好きな人や物が多すぎて〜 見放されてしまいそうだ〜 (by 月と負け犬)

とか節々で聞こえてきて、いろいろ考えてしまって、その挙句、益々ヘコンだ(爆死)。チャンチャン


トップ «前の日記(2000-09-14) 最新 次の日記(2000-09-18)» 編集